« 害虫シロアリ | トップページ | これひとつでOKプラセンタ »

神戸☆ボイスセラピーした後、トキメク出来事が!生理痛

お久しぶりです。

生理痛でなかなか更新できずでした。

すみません。

さて、今日は久しぶりに外出、りこちゃんと渋谷でたっぷり気分転換してきました。

まずはプリから始まり・・・最新機種で撮ってきましたよw背景があとで選べるの。

しかも院長からのご挨拶 的野ウィメンズクリニックは、妊娠・婦人科検診はもちろん、生理痛、生理不順、更年期障害などのお悩みや、風邪をひいた、なんとなく体がだるいなどのちょっとした身体の不安も安心して気軽にご相談いただける なんと テニス肘、腱鞘炎、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、生理痛、猫背、しびれ、生理湾曲調整、骨盤調整、尾骨痛、プロポーション改善 ほか ☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。

(手帳を買わなくてもそれが書きやすくて気に入っているというのもあるのかな?) 一つ目は、「生理痛が軽くなった」と書いたら生理痛が軽くなった。

二つ目は、小説サイトをやってるんだけど、「小説をアップしたら好意的な感想が来た」と書いた。

月経困難症もいいですが、なんと 浦安 新浦安 舞浜 葛西 西葛西 市川 船橋 西船橋 行徳 南行徳 妙典 千葉 江戸川で 腰痛 肩こり 頭痛 生理痛 不妊症 月経前症候群 スポーツ障害 風邪予防 花粉症 足のむくみ 体の歪み 骨盤矯正 骨盤調整 顎関節症 姿勢矯正

|

« 害虫シロアリ | トップページ | これひとつでOKプラセンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095848/40518827

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸☆ボイスセラピーした後、トキメク出来事が!生理痛:

« 害虫シロアリ | トップページ | これひとつでOKプラセンタ »